9月のスクールが大幅リニューアル

 やまゆきかわゆきのフライフィッシングスクールと言えば、ご存知の岡本スクール。秋の岡本スクールはソバの花が満開になる9月の1週目開催でしたが、今年の秋から5連休の中での開催に変わります。

 今年から9月の暦が変わり、秋の5連休(通称シルバーウイーク)が誕生しますね。宿を予約した人もいれば、飛行機も一緒に予約した人もいるでしょう。そこそこ多いのではないでしょうか。北海道のドライカメムシの釣り、本州の釣り収め、いろいろとやらなきゃならない事がありますね。

 新生、岡本スクール。近日発表します。一部先行でお客さんのブログに掲載されていますが、気になって仕方がない方はブログをちらっと見て下さい。

 → 「はねたろうのFF日記」

[PR]
by yamayukikawayuki | 2009-08-13 23:00 | ≫フライフィッシング/川遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/12125667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初収穫の青ミズナ おいら、冒険できず >>