見守られています

c0198267_18203568.jpg 置き土産がひとつ。お土産の内容といい、サイズといい、間違いない高価な代物です。水辺はみんなの憩いの場であり、生活の場でもあります。どんな時も人間が主人公とは限りませんね。

 さっぱりだった沢釣り。反応ひとつありません。ほんのちょっとの水温上昇と、少し大きめの虫のハッチがあれば、活性が上がるのですが、いかんせん水温が冷たいままでした。お手上げです。

 源流もシーズンイン。
 檜枝岐方面もシーズンイン。
 あっちもこっちもシーズンインです。

 6/17(水)泊分~18(木)泊分まで、都合によりお休みになります。19(金)泊分からは通常営業です。ご了承ください。
[PR]
by yamayukikawayuki | 2009-06-16 19:06 | ■FLYFISHING/川遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/11762869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たまには、川を歩く リバーガイドの1日 >>