たかつえスキー場で松明滑走

c0198267_11253769.jpg バレンタインデーの週末、朝は雨が残るあいにくの天気。今夜はスキー場スタッフと一般参加による松明滑走。午後からは予想外に風が出てきて危うい雰囲気でしたが、夜には奇跡的にピタッと止みました!大晦日のテレビで見る以外は初めてで、しかも間近です。
終点ではかなりの尻つぼみでしたが、こうゆうものは遠目で見て楽しむものです。
夜8時からにしては、そこそこの見物客でした。別段、感想はありませんが。

 大晦日に予定されていて出来なかった花火がドド~ンと上がりました。
基本的に天候にさえ恵まれれば、冬の花火は美しいものです。
空気がカリッとしているがゆえに、鮮やかに冬の夜空を彩ります。
約20分の宴でした。

 一緒に見に行ったお客さん、ちょっとだけ思い出が出来て、良かったね!
[PR]
by yamayukikawayuki | 2009-02-16 11:34 | ■奥会津ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamayukika.exblog.jp/tb/10894937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 奇跡の雪化粧 ダウン、ウエイト、ハル! >>